フェロモン香水

f:id:fumimi2323:20201018180721j:plain

 

今日ご紹介しますのは個性的な香りのレルム・ウィーメンオードトワレのご紹介です。

 

こちら似たような香りもなく大人の女性が付けてる印象のフェロモン香水です。

 

現在廃盤になっており新品だと高値で取引きされてるみたいです。 中古品のフリマだとまだまだ人気があり香水にしては普通ぐらいの値段ぐらいかと。

 

 

購入したきっかけ レルム香水

 

購入したきっかけなんですがこちら有名女性歌手が付けてると噂があり当時好きだった歌手だったのでレディース香水とわかって購入しました。

 

購入したのはいいんですがすごく女性の香りが強くつける機会がなく保管しておりますが香り自体は本当にいい香りで自宅で楽しんでおります。

 

 

 

 

香水の選び方 レルムはフェロモン香水 

 

f:id:fumimi2323:20201019141223j:plain

 香水の選び方は使用目的を持って購入するのが一番良いです。 選び方なんですがビジネス・プライベート・春夏秋冬・香水の強さ弱さ・予算などを考えて購入した方がいいです。

 

こちらの香りですが個性的な香りでトップの香りが強く好き嫌いわかれるかもしれません。 私は甘い香りが好きなんですが最初ちょっとむせてしまいました。

 

ビジネスには付けにくく香水きついよと言われるかもしれません。

 

その点デートなどでしたらセクシーな香りなのでおすすめかもしれません。

 

季節で言うならやっぱり甘い香りなので冬に合うと思います。 コートを脱いだ後この香りが漂ってきたら惚れてしまいますね。

 

トップノート:シシリアンマンダリン イタリアンカッシア エジプシャンマンジュキク 

 

ミドルノート:シャクヤク スズラン スイレン ボタン

 

ラストノート:サンダルウッド バニラ ハニー

 

 

香水持続性 香水付ける場所 香水ボトル 

 

 

 

香水の持続性ですがこちらオードトワレですがすごく香りが強いので両腰のどちらかにワンプッシュで十分かと思います。 4~5時間は持つと思います。

 

 香水のボトルですがこちらも香りの印象とお似合いのボトルでオレンジ色の大人の女性を漂わせるボトルです。 インテリアだけでもおしゃれですよ。

 

 

〈まとめ〉

今日ご紹介しましたのはフェロモン香水のレルム・ウィーメンオードトワレのご紹介でした。

 

好き嫌いあると思いますが一度嗅ぐとやみつきになります。

 

ぜひまだ使った事ない方一度お試ししてみてください。