モテる男モテない男の違いはここにあった2選

f:id:fumimi2323:20201124164933j:plain

 

 

この前友達と複数のお見合い企画の番組が放送されてたので見てたんですが男性陣たちがいろんな人が居て中にはおもしろい人もいれば顔がイケメンな人などいろんな男性たちがいました。

 

その中の男性たちの中に一人だけカップルになる事が出来たんです!! その男性は決してイケメンと言う感じの男性ではなかったんですが女性に対してすごく接し方がうまい人だなと思って見ていたんです。

 

今日ご紹介するのは面白い人・優しい人・顔がイケメンなどが決してモテるとはかぎらないというのをご紹介していきたいと思います。

 

 

モテる男性とモテない男性の誘い方の違い

 

人見知りな人だと誘うのも勇気がいりますよね。そんな方たちの為にちょっとしたコツをお教えします。

 

お見合い企画でのカップルになれなかった男性

f:id:fumimi2323:20201220211322j:plain

この男性はジャニーズにいそうな顔の男性で第一印象でもすごく人気がありましたが喋り方がもったいなかったんです。

 

気にいった女性に「寒いですけど外で二人で喋りませんか?」と言いました。 普通に誘う言葉だと思いますよね? ですが女性の返答は「寒いの苦手でお家の中でもいいですか?」と返答でした。 その後すぐに別の男性がそこに現れて二人っきりで喋る事ができなかったんです。

 

お見合い企画でのカップルになれた男性

f:id:fumimi2323:20201220211111j:plain

こちらのカップルになれた男性の場合は決してモテるという感じの男性ではなかったんですが接し方がすごく上手な男性でした。

 

先程の寒いのが苦手と言っていた女性にこちらの男性も誘っていました。この男性の場合の誘い方は「外の夜景すごく綺麗ですよ。見に行ってみませんか?」 女性の返答は「うわぁー見たい見たい」でした。 その後二人は夜景を見ながらいいムードで喋っていました。

 

こちらの女性は最初からイケメンの男性を気にいってたにもかかわらず最後にはもう一人の男性を選びました。  積極的にまずは自分を知ってもらう為には誘って話さない事にはなにも始まらないですよね。 この男性は自分を知ってもらえればチャンスがあると思ったんでしょうね。 

ちょっとした誘い方の工夫で夜景を見ながら誰にも邪魔されずに喋れたのがよかったんじゃないかと思いました。

 

 

面白い男性はモテるのか?

 

よく女性に好きな男性のタイプどんな人と聞くと面白い人がタイプってよく聞きませんか?

 

ですが現実はいくら面白くて盛り上げ上手だったとしても友達になりたいタイプで終わっていませんか?

 

実は女性は面白い人が好きじゃなくて一緒に笑ってくれる人が好きなんです!!

 

こちらのお見合い企画のテレビでもすごく面白く盛り上げ上手な男性が居たんですが結局振られてしまいました。

振られた時に「おもしろい人が好きって言ってたしめちゃくちゃ笑ってたじゃん」

「実はあまりよくわからなかった」と言われておりました。

 

なにが面白いかなんて人それぞれですしギャグをやってそれが面白いとはなりません。

もちろん場の空気がよくなるのは良い事だと思いますが彼女を見つけたい人などにはギャグなど必要ありません。

 

私が思う一番良い方法は自分の失敗談の話

 

f:id:fumimi2323:20201220213127j:plain

 

恋愛においてまた会いたいと思われる事が一番大事です!! それには自分の鉄板の失敗談が楽しい人という印象をもってくれます。 引かれる失敗談はダメですよ。

 

私の失敗談の話なんですけど、男友達6人で地元の温泉に行ったんですが一人の友達が髪を洗っていたので後ろから忍び込み頭に桶をかぶせてサンバのリズムにのせて歌いながら叩いていたらパッと横を向くと友達5人湯船の中につかっているんです。その瞬間って本当に時間って止まるんですね。一秒か二秒後生まれて初めて女の子みたいなキャーって言う声が出ましたねww 

桶を被ったその人の顔をそろーっと見てみたら春日の鬼瓦のギャグより鬼瓦になってましたww

 

みなさんも失敗談って一つや二つはありますよね? 失敗談の話をすると相手はリラックスしてくれて喋りやすくなりますよ!!

 

〈まとめ〉

 

今日ご紹介しましたのは面白い人・優しい人・顔がイケメンなどが決してモテるとはかぎらないというお話でした。

 

やっぱり一緒にいて楽しいなと思われる人がモテるなと思います。 今無料でカウンセリングをやっております。よかったら遊びに来てください。https://fumimiroom23.jimdofree.com