メンズ香水 モテる男は香りも良い3選紹介

f:id:fumimi2323:20201013210045j:plain

 

今日ご紹介しますのはダンディーな大人の男性から若い人たちに好評なモテ香水のご紹介。

 

私が思うモテ香水とは

私は香水集めが趣味でいろいろ厳選した中で特に香りがよく近くにいるだけでうっとりするような香水などを紹介していきます。

 

芸能人の方がつけてる香水など売れるのは当然ですよね。 単純に憧れなど、この方が付けてる香水と言うだけで欲しくなる事もあります。

 

稀にイケメンじゃないのにすごくオーラがある人いますよね。 そんな人はやっぱり自分に自信がある人が多いです。それが香りにも表れてきます。 そこで私がこれをつければ自信が持てるんじゃないかと思うモテメンズ香水3選を紹介していきます。ではご覧ください。

 

モテ香水選び方 ビジネス編

 

f:id:fumimi2323:20201104204800j:plain

やっぱり仕事ができる大人の男性はかっこよく見えますし仕事はできるけど清潔感がない男性だと論外になります。ビジネスシーンで部下に教える際に近くに行くといい香りがする上司の方がステキですよね。 取引相手に好印象を与えたい場合も身だしなみなど大事です

 

そこでこちらのメンズ香水がおすすめで大人の魅力を引き出してくれる香水

 

カルバンクライン エタニティフォーメン

 

 

 こちらの香水はビジネスでも付けやすいと思います。そこまで強くはなく持続時間もオーデトワレなので4~5時間はもち日常的に使いやすい香水です。

なんと言っても香りなんですがフローラルの爽やかな香りで好印象間違いなしです。

大人の魅力を引き出してくれるには香りから。

 

  • トップ マンダリン・ラベンダー・緑色植物

 

  • ミドル ジャスミン・バジル・ゼラニウム・セージ

 

  • ラスト サンダルウッド・ヴェルティヴェール

 

 モテ香水選び方 デート編

 

f:id:fumimi2323:20201104175118j:plain

 

ビジネス編でも言ったんですが不潔な男性が一番モテません。 デートや合コンで男性が不潔な服装とかだけでこの人はないなと思われてしまいます。

自信をつける為にもまずは香りから変えてみましょう。

 

ここぞと言うときのデートでおすすめのメンズモテ香水

 

ヴェルサーチエロス

 

こちらの香水は名前の通りセクシーな香りで人を引き込む力がある香水です。

 自分に自信がない人でも付けるだけで勇気がわいてくるような香水で会話が苦手な人でもスラスラ喋れるかもしれませんがそう簡単じゃないのはわかってます。

こちらの香水を付けると自分もリラックスでき緊張したら自分の手を嗅いでみてください。落ち付きますよ。

 

香りのほうなんですが最初柑橘系の香りかなと思ったら徐々に甘い香りに変化していきます。 

 

  • トップ ミントリーフ・イタリアンレモンゼスト・グリーンアップル

 

  • ミドル トンカビーンズ・アンバー・ゼラニウムフラワー

 

  • ラスト アトラス・シダーウッド ベチバー・オークモス

 

 

 

 モテメンズ香水おすすめ  プライベート編

 

f:id:fumimi2323:20201104194009j:plain

 

 

普段から香りは気を付けた方がいいですね。 街を歩いていたら今の人すごく良い香りがするなんて言われたら嬉しくなります。

 

私がおすすめするプライベートで付ける香水はサーファーの方が付けてそうなイメージで海が似合う男って感じがします。

 

その香水がこちら

 

 ヴェルサーチ ブルージーンズ

 

 

 

こちらの香水もヴェルサーチのブランドから出されてるんですがこちらもモテ香水には外せません。

 

香りなんですが甘いムスクの香りが夏にぴったりでお値段もお安く普段付ける香水にはピッタシかと思います。

 

トップ ベルガモット、シトラス、ライム、ローズ、ジュニパー

 

ミドル フリージア、パチョリ、ベチバー、バイオレット

 

ラスト サンダルウッド、オークモス、セダー、バニラ

 

 

 〈まとめ〉

 

今日ご紹介しましたのはメンズ香水3選のご紹介でした。 どれも人気の香水で自信を付けれるモテ香水です。

 

一つ注意してほしいのが付けすぎはNGです。 逆に嫌われる可能性ありますのでお気をつけてください。