レディース香水おすすめ ラッキーな香水

f:id:fumimi2323:20200927010420j:plain

 

今日ご紹介しますのは見つけたらラッキーな香水ベリーセンシュアスフェアリーピンクを紹介です。

 

こちらもう廃盤になっておりベリーセンシュアスの黄色と青色の香水はまだよく見かけるんですがピンクはどこを探してもありません。

 

私はたまたま某フリマサイトでやっと購入できました。 見つけたらすごくラッキーですよ。

 

購入したきっかけ

 

こちら彼女がずっと愛用していた香水で私もすごく良い香りだねと言ってました。

 

レディース香水だった事もあり購入はしなかったんですが横に居るとすごく落ち着く香りでリラックスできました。

 

彼女に一本頂戴と言うともう廃盤でどこを探してもないからやれないと言われいざ探してみると本当にもう遅くてどこを探してもありませんでした。 

 

彼女も大事に使っていたみたいで中古品ですが某フリマでたまたまみつけ即購入したのがきっかけです。 ゲン担ぎじゃないんですが大事な時はこちらの香水をつけると何事もうまくいくのがビックリです。

 

 

香水の選び方 ベリーセンシュアスフェアリーはラッキー香水

 

f:id:fumimi2323:20201013003415p:plain

 香水の選び方は使用目的を持って購入するのが一番良いです。 選び方なんですがビジネス・プライベート・春夏秋冬・香水の強さ弱さ・予算などを考えて購入した方がいいです。

 

 

こちらは私事ですがすごくラッキーアイテム香水でして女性の香りが強いんですが大事な時はこちらの香水をつけると不思議とうまくいくんですよね。

 

こちらの香りなんですがフルーティーな香りがします。そこまで甘くなくそこまで強い香水ではありませんのでビジネスでも使える香りです。  南国の香りで夏にピッタシな香りかと思います。

 

私は中古品でしか買った事がないんですが1000円で買えました。 香りもよく値段もお手頃価格ですごくお得でした。

 

香水持続性 香水付ける場所 香水ボトル

 

 

f:id:fumimi2323:20200912152604j:plain

 

香水のボトルなんですがすごく可愛らしいボトルです。蝶々の蓋が良いアクセントで インテリアにも良いと思います。

 

香水の持続性ですがこちら持続はあまり期待できないです。3時間ぐらい持てばいい方だと思いますがずっと良い香りでリラックスできます。

 

香水の付ける場所ですがいつも私は両腰にワンプッシュ付けるんですがこちらは手首に付けておりリラックスしたい時に自分で嗅いでいます。

 

 ちなみにベリーセンシュアスの青色と黄色の香水はこちらです。

 

 

 

 

 

こちらもいい香りなのでぜひお試しを。

 

〈まとめ〉

今日ご紹介しましたのはベリーセンシュアスフェアリーのご紹介でした。

私ごとですが見つけた方もラッキー付けるとラッキーな香水アイテムです。ぜひ探してみてください。